「幸福の科学」信者から受けた勧誘の実際

ここに私が実際に体験した事・感じた事を書きます。

Entries

スポンサーサイト


私自身が汚く感じる

何かを言えば
「違う」
「自分が悪い」
「どうしてそうとるんだろう?」
「そうじゃない」
全てにおいて否定されてきた。

気持ちを踏みにじられて。
心の中を荒らされて。
私自身が、とても汚い汚れた人間のように感じるようになった。
どうすることも出来ないんだけど、気持ち悪く思える。

何故、こんな目にあわせられたんだろう?
どうして?
どうして?
それが頭の中で繰り返される。

でもあの人は。
私の気持ちなんてどうでもよくて。
何も変わらない毎日を送っているのだろう。

彼から発せられた言葉は全て
宗教勧誘したかったことからはじまり
何一つ、私の事なんておもっていなかったということ。

嘘の塊で。
私を苦しめるだけ苦しめて
姿を消した。

騙す人は、所詮そんなもんだのだろう。

他人は言う。
「あまりこの事を言うと、貴女が笑われることになる」
と。
そうかもしれない。
騙されたのは私で。
騙された私は笑われる。
傷ついていても、そんなのおかまい無しに。

しかし、私は記して行く。
私と同じように苦しむ人を作らないために。
騙す人間は、どんなにずるくて汚いか。
乱された側が
平常心を取り戻すには、どれだけ時間がかかるのかを。

汚いやり方で
人を傷つけても
「自分は悪くない。言う事聞かないあなたが悪い」
と、思えるなんて
そんなのおかしい。

数十冊本を呼んだけど。
全部、言い訳がましいことばかり書かれてありますもんね。
良い事も書いてあるんだけど。
良い事はせず。
言い訳で通せる事ばかりやってるんでしょう。
そういうことだけ学んでるんでしょう。

最低だ。

そして
色んな事から私は汚い女にされた感じがしてならない。
こうやって綴っていることも
汚い女に思えてならない。
こういう心理状態にするのが
これまた
宗教勧誘なんでしょうか?

「救ってくれるよ。信仰心が」
とでもいえば、ホイホイついて行くものなのでしょうか?

それをしなかった私が異常なのですか?
何が正常なのかすらわからなくなった。



スポンサーサイト

Comment

あなたは正常、これは間違いない。
もう一般常識の中へ帰って客観的になってください。
応援しています。
  • posted by つる
  • URL
  • 2014.10/20 05:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
