「幸福の科学」信者から受けた勧誘の実際

ここに私が実際に体験した事・感じた事を書きます。

Entries

スポンサーサイト


謝罪するという教えが無い。

面白いですよね。
幸福の科学。

不思議といったほうが良いかしら?

反省をするように教えるけれど
それを次に繋げるように発展させるように教えるのだけれど
謝罪の仕方を教えていない
それって間違ってない?

見返りのない愛を説くならば、
謝罪の仕方の教えがあってもおかしくないでしょ?

何故無いのか?
は、
フツーの人なら分かりますよ。

幸福の科学信者は何も間違ていない!
という考えなのでしょうからね。

他人を傷つけても、
自分は悪くない。
そう教わるのでしょう。

こうやって、傷ついてる人はたくさん居るんだと思うんですよ。

どれだけ人を馬鹿にしたら気が済むのかしら?

私。
恨み続けますよ。
ずーっと。
ずーっと。

ただ、ひとりの信者をね。
いいえ。
私が、家族に対して何かされるんじゃないかと恐怖を抱いているのですから、その信者一家全体をもね。

だって。
想えば必ず叶うんだって言ってましたから・・・・。

それが本当なら
絶対叶うはずだ!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
