「幸福の科学」信者から受けた勧誘の実際

ここに私が実際に体験した事・感じた事を書きます。

Entries

スポンサーサイト


趣味まで奪われた。

純粋な気持ちで。
仕事上のこともあり。
ボランティア活動をしはじめました。

それが、
こうやって。
私をどん底まで陥れてくれる人と出逢うキッカケとなるとは考えてもみませんでした。

私と同じような気持ちの人が集まってるのだと信じてた。

今ではもう。
その趣味活動すらありません。
彼に全て奪われました。

私の心の中に
また、誰かに。
という、ずっしりとした恐れから辞めました。

一生懸命やってきたのに。
全部彼に奪われた。

日々を返して欲しい。
あなたが選んだんだから、誰もわるくありません。
そう、言われるのが分かっているから癪に障る。

あなたが、こうしたんですよ!
と、言って、おもいっきり殴ってやりたい。
そんな気分。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
