「幸福の科学」信者から受けた勧誘の実際

ここに私が実際に体験した事・感じた事を書きます。

Entries

スポンサーサイト


信者の校長先生だって。

幸福の科学の信者である校長先生が、卒業生に対して・・・。
なんていう問題もありましたね。

そういうことを
やっぱり。

相手を想わず
自己満足な解釈のもとやってしまうんですね。

口では
「勧誘の意識はない」
と言っても。

この事件のことの釈明を。
この校長先生は
関係者にきちんと行ったんでしょうかね?

信じきってしまった子は居なかったのかしら?

さぞかし、校長先生を尊敬の念でみていた子達は
小さな心を痛めたでしょうね。
笑い飛ばせるくらいならいいのだけれど。

後遺症として残らなければ良いなと
私は心の底から想うのです。。。

反対に。
幸福の科学の信者として。
罰せられることはないのかしら?

ないか・・・?

「良い事をしましたね。」
と、労われているのかな?

そんな世界は、おかしいよ。

ルール違反には、きちんと謝罪しなきゃ。

だって。
ありとあらゆる方向性からみても。
大変失礼な事実でしょ?

子どもだけじゃないよね。
保護者に対してだって
裏切り行為でしょ???




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
